アクセスカウンタ

Sexy CLUB Fishico

プロフィール

ブログ名
Sexy CLUB Fishico
ブログ紹介
フィジコの日常をキモく紹介♪

平日仕事!
土曜も仕事!(まれに休みw)

楽しみはフットサル♪バイクかっ飛ばす♪ことぐらい。
それで充分!でっかくいこーぜぇ!
zoom RSS

引っ越し

2011/03/22 05:56


引っ越します!あまり更新できてませんが‥

http://yaplog.jp/mondepai/

よろしくでーす!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


散歩

2011/03/19 17:06
画像

マリノアにお買い物。
暖かいので運動公園行ったけど風強すぎー
で、お買い物。
もち、こいつの物だけ(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


三ヶ月

2011/03/18 02:44
画像

今日で三ヶ月になりました♪

すくすく成長しとります!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


寝返り

2011/03/05 04:36
画像

はじめて寝返りうちやがったー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


さぼさんだよん

2011/02/12 16:16
画像

コッシーさぼさんに囲まれて超ご機嫌さん♪

明日、お宮参りいくぜい!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


爆睡

2011/02/02 21:03
画像

あぐらの中で寝ちゃいました。

コッシーが大好きみたい(笑)
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


カブのキャブ

2011/01/30 22:22
画像

カブをしばらく放置してたらキャブレターが完全におかしくなっていたのでリトルのに換えてやった。

久しぶりにカブ通勤再開や。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2011/01/03 18:56
画像

健やかに寝ております(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あけおめ

2011/01/01 16:17
画像

新年明けましておめでとうございます!
久しぶりのお正月っす!

いろいろあって祝えない状況続いてましたから。

今年もよろしゅーに!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


mini

2010/12/18 15:20
画像

今のミニ四駆ってシャーシが分離構造なんやねっ!

知らんかったわ

しかもモーター縦置きやし(汗)

小学生の頃、結構速いマシン作れてたけど肉抜きしまくってグリス塗りまくって電池は毎回新品で無駄遣いしまくってたなー(笑)

いまどき興味持ってる人いるんかな?
こっそりマシン作ってみます。

あっ!Baby誕生しやした!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ドドスコスコスコ

2010/12/12 07:33
画像

二ヶ月で相当でかくなりやした。ニャー

仕事バリ順調過ぎて身体ボロボロっす。

Babyの誕生も間もなくな感じでどの予兆が誕生のタイミングなのか掴めず夫婦でオロオロしとりやす。

ま、苦しく楽しい一年でしたが、皆が業績落とす中、皆と変わらない行動してたのに新規がガンガン舞い込んできて昨年比160%。仕事に関しては『持ってるな』って感じ。

金に関しては超貧乏。

なんかうまいことまんべんなく運がまわってくると言うことないんやけどな〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


我が家に来て一週間

2010/10/19 21:32
画像

我が家に来て早一週間。
すっかりふっくらと普通の子猫になりやした。

しかしよー寝ますわ(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私、小動物が苦手です。

2010/10/16 05:42
画像

家族が一人増えました。
男子です。
たまたま休日にソファーに腰掛け外眺めてたら、警戒心はバリバリのくせに目をそらすと窓のサッシにしがみつく猫。。
だいぶ追いやったがすぐに戻ってくるもんで・・
捕まえて風呂に入れました。

医者に診てもらったら綺麗ということなのでとりあえず胃の中を綺麗にする薬を頂き、ガリガリなんで体力ついてからワクチン討たせやす。

家猫・・・

年末に登場予定のベイビーも男の子っす。

男だらけの我が家。

久々なのにすんません。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


オランダ

2010/08/28 21:44
画像

今日はハウステンボスに旅行に来たぜよ〜
黒船ところに行くのは、ちくっと辛かったけど見たら疲れや暑さはふっとんだぜよ〜

みなも来るとええがじゃ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


初、胎動感じる

2010/08/22 22:20

今日は嫁がよーうごいてるでと言うもんで、嫁の腹に手を当てていたら ほんまよーうごいてましたわ(笑)
初めて感じたっす!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


盆休み

2010/08/16 22:13

盆休みは三日間でした。
それまで三週間やすみなし(笑)

逆にきついわ!

初日、午前中トレーニング
昼から海へギャル散策

二日目、午前中トレーニング
昼からショッピング
夜は焼肉喰らいに

三日目、午前中やべっちFCの録画みて
昼から美味い天ぷら食いたくなって久留米に
帰りに吉野ヶ里遺跡でお勉強

嫁のお腹も随分大きくなってきました。
順調に子も育っております。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


近況

2010/07/25 22:12

いやーっ!ただ生きているだけな日々なもんでブログなんざになんもネタになることもなくたんたんと過ごしておりやす。

相変わらず仕事は超ハードやしええ感じのウェーブにのってますけどブログに書く事やないしね(笑)

Babyのプリンスも順調に腹の中でフリフリ♪しながら成長しとります!超元気っす!

ま、フィジコ的には空っぽなんすけどファミリー的にはハッピーいっぱいな感じっす!

あ…コンパ行きてー…。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


久しぶりに〓

2010/07/11 09:36
画像

久しぶり過ぎて走れません〓
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


博多祇園山笠

2010/07/01 21:46

今日から目に見える部分の祭典のはじまり!

博多の町の夕方は大渋滞の二週間のはじまりでもある。

モナコグランプリならぬ博多グランプリ。公道レースの開幕っす!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


モーリー

2010/06/27 22:27

モーリー頑張れー!
ありがとモーリー!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

Sexy CLUB Fishico/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる